どうも皆様harukinでございます。
先程に続き、現在のOS環境をメモ書き程度にご紹介します。
ワークスペース 1_310
Fedora25 Workstationです。
私の愛用です。
勿論Windowsの方が有名ではありますが、どうもWindowsは気に食わん
最近のWindowsにはクイックアクセスだのCortanaだのの機能がありますよね?あれ『情報収集したいだけだろ』って思うんですよ・・・
なので私はFedoraを選びました。
メジャーなRedHatの管理下にあるので安心ですし新機能が使えるようですしおすし。
更にAndroidのROM関連もLinuxでしかできないのであっという間にLinux勢になってしまいましたねw
このウィンドウ、Linuxといえば、というような見慣れた光景とはかけ離れているように思います。
これはCompizとよばれるソフトを駆使してこうなっているのですが、まぁそれはまた今度ご紹介します。